記事一覧

「平成24年度優秀工事施工業者」 として表彰されました。

名古屋市緑政土木局より、さる9月7日「平成24年度優秀工事施工業者」
として表彰されました。

 工事名    広域河川堀川改修工事(松重その4)
 工事概要   護岸工 59m  鋼管杭 φ1100 50本
 現場代理人  青山貴明

 ファイル 12-1.jpg


受賞者(現場代理人:青山 貴明)の声
 今回の工事は、地元対策を最重点項目に掲げて施工を行いました。地域住民とのコミュニケーションはもちろんの事 毎月1回工事広報誌の配布、工事概要を記載した案内板の設置、イルミネーションによる景観の向上など地域の方から好評を頂きました。上記の事を踏まえ、行政・地元からの信頼関係を築きました。今後、地元企業として皆様方から信頼されるように頑張りたいと思います。


山田 厚志 代表取締役から
 昨年度の名古屋市緑政土木局発注工事の総数は1142件だったそうです。その上位12件の中に弊社の青山君が入ってくれました。本人はもちろん、工事に関わった全ての人の努力の賜物だと思います。心からお祝いとお礼を言います。他の社員もこれを良い刺激として、あとに続いてくれることに期待しています。